2018年08月01日

アイスドリンクが飲みたくなる

アイスドリンクが飲みたくなる



こんにちわ~

アイスコーヒーです。
久々に飲みました。
でも、ここのコーヒーは美味しいのでつい飲みたくなります。

さすがにアイスコーヒーにしました。
暑すぎて、ホットドリンクが飲めなくなってます。
冷たい飲み物を一気に飲みたい気分です。
こう暑いと、この気持ちわかるよね~

ドリンクバーに行っても、アイスドリンクばかり飲んでしまう私。
少し前まではホットドリンクも飲んでたんだけどなぁ・・・
しばらく無理っぽい

今日も朝から暑いっ!
またしても猛暑日が続くって。
ひぇーーーーーーーっ!!
いつまで続くんだろう。

よく考えたら、今日から八月。
本格的な暑さはこれからです。
そう思うと怖い怖い。

みなさんは夏バテしてませんか?
私は暑さに負けそうですが、夏バテはしてません。
多分、ちゃんと食べたりしてるから。

暑くなると食べたくなると聞きますが、私は逆なんです。
こういうときに限って、ガッツリ食べますね。
それもあり、なかなかダウンすることはありません。

今食べたいのは、やはり焼肉でしょう。
美味しい肉をたらふく食べたいわ~
デへへへへへ(笑)

スタミナ料理と聞くと何が浮かぶ?

やはり、うなぎとかですかね~
私だと、焼肉やレバニラ炒めも浮かびます。
みなさんもスタミナをつけて、この夏を乗り切ってください。



Posted by こずっちぃー at 09:57